【悲報】NGT48荻野由佳さん「ファンのみんな、私を信じて」

1 :名無しさん@涙目です。 2019/01/13(日) 23:17:25.69 ● BE:486699244-2BP(2000).net
NGT荻野由佳「信じて歩んで」にも、厳しい指摘

NGT48の荻野由佳(19)が13日、自身のツイッターを更新し、山口真帆(23)が男性2人から被害を受けた暴行事件につ
いて語った。

冒頭で「今回の一連の中でファンの皆様にご心配をおかけしてしまった事をNGT48のメンバーの一人としてお詫び申し
上げます」と謝罪。その上で、「私たちがするべき事は、歌ったり踊ったり、握手会などで皆さんと一緒に笑顔で過ご
す事だと思っています」「私は今までもこれからもファンの皆さんを悲しませる事や、裏切るようなことは絶対にしま
せん。もちろんメンバーやスタッフの皆さん、関わってくださる全ての方に対してもです」とつづった。

さらに「ファンの皆様 私を信じてこれからも一緒に歩んでほしいです」と記した。

グループのエース格である荻野にとっては、事件をめぐるファンの動揺を収める目的もあっての投稿と思われる。
しかし、メンバーの事件関与も疑われていることから、ネット上では既に「歌ったり踊ったりというのは、真実が解明され
てからだ」「信じてほしいなら運営並びに支配人が率先して呼び掛けるべき」などの厳しい指摘が相次いでいる。
https://news.biglobe.ne.jp/topics/entertainment/0113/40948.html

荻野由佳
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

3 :名無しさん@涙目です。 2019/01/13(日) 23:17:48.49 .net
お断りします
11 :名無しさん@涙目です。 2019/01/13(日) 23:19:46.03 .net
唐突に暴行事件に絡んできて、縦文字まで使って信じろとか、怪しいにも程があんだろ。よほど後ろめたい何かあるんだな。黒幕の1人なんじゃね?
14 :名無しさん@涙目です。 2019/01/13(日) 23:19:56.61 .net
信じてやれよw
21 :名無しさん@涙目です。 2019/01/13(日) 23:20:56.49 .net
こんなのよく熱心に応援できるな
23 :名無しさん@涙目です。 2019/01/13(日) 23:21:01.46 .net
トラストミーwww
28 :名無しさん@涙目です。 2019/01/13(日) 23:21:44.25 .net
女が信じてというときは嘘ついてる時
42 :名無しさん@涙目です。 2019/01/13(日) 23:24:14.76 .net
信じられる人間は自分で信じてと言わない定期
52 :名無しさん@涙目です。 2019/01/13(日) 23:26:01.15 .net
こんなんに金を貢いでるバカの顔が見たい
64 :名無しさん@涙目です。 2019/01/13(日) 23:28:36.42 .net
信じるか信じないかは・・・あなた次第ですっ!!
73 :名無しさん@涙目です。 2019/01/13(日) 23:31:48.16 .net
この娘朝ドラのヒロイン系統だな
84 :名無しさん@涙目です。 2019/01/13(日) 23:34:40.91 .net
人間のツラしてねえもん
88 :名無しさん@涙目です。 2019/01/13(日) 23:35:52.90 .net
I believe
100 :名無しさん@涙目です。 2019/01/13(日) 23:37:43.37 .net
信じて欲しいなら真相を話すべき
7 :名無しさん@涙目です。 2019/01/13(日) 23:18:43.85 .net
これが荻野式
301 :名無しさん@涙目です。 2019/01/14(月) 00:52:25.72 .net
>>7
接点t!!!
22 :名無しさん@涙目です。 2019/01/13(日) 23:20:58.86 .net
山口が信じなくてもいいと言い
それ以外は信じてと口を揃える
これいかに…
29 :名無しさん@涙目です。 2019/01/13(日) 23:21:46.34 .net
荻野由佳ちゃん リアクションが可愛い




55 :名無しさん@涙目です。 2019/01/13(日) 23:26:37.48 .net
>>29
サメとサメのハーフかよ
125 :名無しさん@涙目です。 2019/01/13(日) 23:44:13.68 .net
>>55
それサメ100%じゃん
95 :名無しさん@涙目です。 2019/01/13(日) 23:36:55.21 .net
自称エースではなく本当にNGTのエースなの?
105 :名無しさん@涙目です。 2019/01/13(日) 23:38:45.45 .net
>>95
真のエースは中井だろ
タイトルとURLをコピーしました